03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Little Darling 

引越ししました。
新アドレス
http://note.littledarling-cooking.com/
<< アメリカで 日本のごはん  懐かしい味 ハヤシライス | main | アメリカでおうちごはん ちょっとおいしいラーメン >>
アメリカは南部まで氷漬け・・・遊んだあとは温かいホットココア
JUGEMテーマ:家庭
 

テキサスも 今年は寒い冬になりました。
先週は 半そでにショートパンツでも汗ばむような初夏の陽気でしたのに 今週は火曜日から
今日まで4日連続 昼間も氷点下5度より上がりませんでした。

サボテンのイメージが強いテキサスが 氷点下18度まで気温が下がるのは 本当に稀なことです。路面が凍結し 太陽は雲に隠れ、今朝は15センチの積雪でした。

学校は 25年アメリカに暮らしてきて始めて 4日連続の休校。こんなことは 雪深いニューングランドでも全くありませんでした。日本も寒いそうですが 今年の冬は アメリカも異常気象がつづきます。

それはさておき そり遊びで体が芯まで冷えた子供達のために ホットチョコレートをつくってお出迎えです。

うちのすぐ裏の土手で そり遊び



ルークはピックアップの後に乗って寒くても大喜び
| 家族 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
Little Darling HP
1998年にスタート 16年目を迎えた私のホームページ。

200以上のレシピを掲載。
無断転載、コピー厳禁。
Little Darling
リンク

レシピブログ参加中♪

mytaste.jp

私も編集スタッフです!
ネットショップ検索・リンク
参加中のレシピサイト
Google


好きな名前でドメイン取得!
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS